帰ってきたヒトラー 動画

file

解説:男は戸惑いながらも、カメラの前で堂々と過激な演説を繰り出し、視聴者はその演説に度肝を抜かれる。かつてのヒトラーを模した完成度の高い芸として人々に認知された男は、モノマネ芸人として人気を博していくが、男の正体は1945年から21世紀にタイムスリップしたヒトラー本人だった。ヒトラー役を演じるのは、舞台俳優オリバー・マスッチ。。。。。。

続きを読む 帰ってきたヒトラー 動画

阿部定 最後の七日間 動画

file

解説:一番思い出の多いところを切り取っていったんです。自然なことだと思いますけど―。主演:麻美ゆま×監督:愛染恭子。誰も目にしたことのない「阿部定」の物語が、ここに誕生!初めて描かれた真実…。阿部定は本当に吉蔵を殺したのか。。。。。

続きを読む 阿部定 最後の七日間 動画

エアポート2013 動画

file

解説:飛び交う7,000機もの飛行機が制御不能に陥るスカイパニック。搭乗予定の便に乗り遅れたケイトは、航空会社の計らいで別の旅客機に乗り込む。だが離陸して間もなく太陽フレアから電磁パルスが発生。機長はショック死し、電気系統が全滅してしまう。。。。。

続きを読む エアポート2013 動画

さまよう獣 動画

file

解説:「ふゆの獣」で第11回東京フィルメックス最優秀作品賞を獲得した新鋭・内田伸輝監督が、とある田舎の村を訪れた謎の女と、その女に翻弄される男たちが織りなす人間模様をつづった人間ドラマ。都会から田舎の村にやって来たキヨミは、そこで知り合った老女キヌの家で暮らすことに。キヌが孫のようにかわいがっている青年マサルとの共同生活に戸惑うキヨミ。その気もないのに村の男たちを喜ばせるような言葉をかけてしまうキヨミに、男たちはすっかり振り回されてしまい。。。。。

続きを読む さまよう獣 動画

愛の果実 動画

file

解説:人生の曲がり角を迎えた人妻が、夫と元同級生という2人の男性の間で揺れ、自分にとっての幸せは何かに迷いながらも、やがて答えを見つけ出していく姿を描いたドラマ。学生時代からの交際を実らせて結婚した孝治と真理子。幸せな人生を歩むと思われた真理子だったが、孝治が怪しい事業に手を出したことで借金を背負い、真理子もその返済のため一日中、汗にまみれてアルバイトをする日々を送っていた。。。。。。

続きを読む 愛の果実 動画

怪盗グルーのミニオン危機一発 動画

file

解説:2010年に公開され全米ヒットを記録したユニバーサル・ピクチャーズ/イルミネーション・エンターテインメント製作「怪盗グルーの月泥棒 3D」のシリーズ第2作。月泥棒の偉業を成し遂げ、孤児3姉妹の父親となったグルーは、悪党稼業から足を洗い、世界レベルで悪と戦う超極秘組織「反悪人同盟」の捜査官として活動していた。そんなある日、グルーの仲間で、バナナが大好物の謎の黄色い生物ミニオンたちが、何者かに誘拐されてしまう。グルーは3姉妹と相棒の美人捜査官ルーシーとともにミニオンを助け出すため冒険に出る。。。。。

続きを読む 怪盗グルーのミニオン危機一発 動画

援助交際撲滅運動 地獄変 動画

file

解説:目隠しをした中年男たちがバスに乗って向かう先は、人には言えないみだらな欲望を満たすという、変態のための館。今日も彼らはそのねじまがった性欲を、自分たちの娘ほどの年の若い女の子たちを対象にぶつけにいくところだった。その風俗サロンで女の子たちを取り仕切る影の元締め美少女、アオイ(蒼井そら)は、昔、ある謎の男にむちゃくちゃに犯された過去があった。そのときの記憶を元に、アオイはその男を探し出そうとしていた。。。。。

続きを読む 援助交際撲滅運動 地獄変 動画

リトル・ミス・サンシャイン 動画

file

解説:サンダンス映画祭で絶賛され、第19回東京国際映画祭でも最優秀監督賞、最優秀主演女優賞、観客賞など最多3部門を受賞したロードムービー。アリゾナからカリフォルニアまでのバス旅行を通じて、崩壊寸前だった家族の再生を描く。監督はこれまでジャネット・ジャクソンやREMなどのPVを手がけ、本作で劇場映画デビューを飾ったジョナサン・デイトンとバレリー・フェリス夫妻。。。。。

続きを読む リトル・ミス・サンシャイン 動画

バッドボーイズ 動画

file

解説:マイアミ市警の奥深くに保管されていた1億ドル相当の押収ヘロインが、ある夜、何者かに盗まれた。外部に漏れる前=72時間以内の解決が至上命題となり、麻薬特捜班のハワード警部(ジョー・パントリアーノ)は、その任をマーカス(マーティン・ローレンス)とマイク(ウィル・スミス)の両刑事に命じた。家族主義者のマーカスとプレイボーイのマイクは正反対の性格だが、パートナーシップは抜群。。。。。

続きを読む バッドボーイズ 動画

グッドフェローズ 動画

file

解説:ヘンリー・ヒル(レイ・リオッタ)は幼い頃より、“グッドフェローズ”と呼ばれるマフィアの世界に憧れ、12歳の時からブルックリンの街を牛耳るポール・“ポーリー”・シセロ(ポール・ソルビノ)のもとで使い走りを始める。やがてヘンリーは本物のマフィアとして、強奪専門のジミー・コンウェイ(ロバート・デ・ニーロ)や、チンピラのトミー・デビート(ジョー・ペシ)といった仲間たちと共に荒仕事に手を染める日々を送るようになる。何度かの刑務所暮らしを経ながらも、ヘンリーはカレン(ロレイン・ブラッコ)と結婚、子供ももうける。。。。。

続きを読む グッドフェローズ 動画